きかくの家

『家族団らんな家』

伊勢市小俣町 F様

『家族団らんな家』

きかくの家 ファミシャイン27『家族団らんな家』

今回のお宅は、3LDK+ウォークインクローゼットのあるお家です。
照明器具や壁紙にとてもこだわり、今人気のカリフォルニアスタイルで、カフェのようなオシャレなお家になっています。
玄関の土間収納には可動棚を設置し、収納しやすく便利に使えます。
棚の位置を変えて、お子様の自転車なども収納可能です。
リビングにはウォールニッチを埋め込み、小物を飾ったり本棚としても使えます。
インターホンと給湯器のリモコンも、ウォールニッチに取り付けてスッキリとさせました。
オーダー仕様に変更したキッチンは、IHコンロで食洗機付き。
ハンディーレールを付け、包丁・まな板置きや調味料置きも設置し、便利でお料理もはかどります♪
また、キッチン横には人気のホーローパネルも設置し、マグネットがくっつきます。
吊戸棚は、背後の壁に取り付け、解放感アップ。
階段下のスペースは収納にし、無駄をなくしました。
トイレには、低い位置にニッチを作り、ペーパーや消臭剤置きとして活用できるようにしました。
インナーバルコニーのあるお部屋は3畳のウォークインクローゼットがあり、収納力バツグン!
ウォークインクローゼットの入口はR開口でオシャレに仕上げました。
フローリングは全てホワイトで統一し、とても明るく家具も映えます。
外壁はウッド柄の外壁を3色使い、貼り分けてあります。

壁紙にとてもこだわっています

オシャレなカフェ風のキッチン

照明器具などにもこだわりました

ウォークインクローゼットの入口はR開口でオシャレ

低い位置のニッチはペーパーや消臭剤置きに

この事例のお客様インタビューを見る

絆ハウスの家づくりに興味のある方は
お気軽にお問い合わせください

家づくりは信頼関係が大切です。
弊社は無理な営業は行いません。

お電話でのお問い合わせ・来店予約

0120-085-394

0120-085-394

年中無休 8:00-20:00(携帯からも通話無料)