【新聞掲載のご報告】「建てた後の生活が幸せになる家づくり」としてご紹介いただきました
こんにちは。
今日は皆さまに、ちょっと嬉しいご報告があります。
このたび、私たち絆ハウス(竹ヤ装建)の取り組みを、新聞にてご紹介いただきました。
「建てた後の生活が幸せになる家づくり」という見出しで、私たちの家づくりに込めた想いや、昨年末に投入した新しい規格型ローコスト住宅「ぎゅっと!」のことなど、丁寧に取材・掲載いただいています。
記事では、
・限られたご予算の中でも快適で安心な住まいを実現する工夫
・一人暮らしや少人数世帯にもフィットする間取り提案
・住んだ後の幸せを第一に考えたプラン設計
・住んでからの幸せを考えた家づくり
といった、私たちの家づくりの考え方をわかりやすく紹介いただいています。
こうしたかたちで取り上げていただけるのは、日頃から支えてくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。
これからも地域に根ざし、皆さまの暮らしに寄り添った家づくりを続けてまいります!
ぜひ、お時間あるときに記事もご覧いただけたら嬉しいです。
▼掲載記事はこちら(記事:日刊木材新聞 2025年3月18日掲載)
今後とも、絆ハウスをどうぞよろしくお願いいたします。