2009/03/31

完成見学会お礼

3月28・29日と2日間、開催させて頂きました、榎本様邸完成見学会沢山のご来場ありがとうございました。

たいへん込み合った時間帯もあり、ご迷惑おかけしたお客様もあったかと思います、申し訳ございませんでした。

資金計画の事もっと聞きたかった・自然素材の事もっと聞きたかった、などなどございましたらお気軽にお電話(0120-085-394)やメール(kizn-house@pure.ocn.ne.jp)やホームページのお問い合わせでお問い合わせ下さい。スタッフ一同喜んでお待ちしております。

いつも感じる事ですが、やっぱり今回の見学会でも皆さん一番知りたいのは資金計画の事でした。 この見学会はお施主様である榎本様ご夫妻のご厚意により開催させて頂く事ができ感謝しております。榎本様ご夫妻も家造りを当社の資金計画から始められ安心して家造りをされました。               

家造りは間取りからだとお考えの方沢山みえるのですが、やっばり家族の将来の事まで考えた資金計画をシッカリ考え安心して家造りをされるのが一番だと思います。

当社に資金計画相談に来られた方皆さん安心したステキな笑顔でお帰りになられます。

これから家造りお考えの方まずは絆ハウス・いろいろな所も見学され最後は絆ハウス  一度は絆ハウスの家造りもご覧ください。

見学会の様子や完成写真、後日写真アップします、お楽しみに。

ARCHIVE

絆ハウスの家づくりに興味のある方は
お気軽にお問い合わせください

家づくりは信頼関係が大切です。
弊社は無理な営業は行いません。

お電話でのお問い合わせ・来店予約

0120-085-394

0120-085-394

年中無休 8:00-20:00(携帯からも通話無料)